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パラダイム・ロゴのリスティング広告であなたのサイトは生まれ変わります!!

リスティング広告


ヤフーやグーグルなどに代表される検索エンジンでユーザーがキーワード検索を行った際に、検索されたキーワードに関連性のある広告を表示させる手法です。

ユーザーは、検索したキーワードに関連する商品やサービス、情報を求めている可能性が非常に高いため、検索キーワードに関連性の高いサイトを検索結果に表示させることでそのサイトが利用される可能性が断然高くなることが期待できます。
数多くの企業が利用している人気・実力共にナンバー1の広告で、インターネット広告の代表格とも言える広告です。

非常に高い効果が期待できるリスティング広告ですが、広告が適切に配信されているか、表示されているか、コストが見合っているか、など専門的観点からの様々なチェックが必要な為、なかなか片手間では実施することが難しい側面があります。

広告の効果や成果を最大化させるための広告運用管理はお任せ下さい
代表的なリスティングネットワーク


こういった方はぜひご相談ください

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【パラダイム・ラボのリスティング広告運用管理のポイント】

キーワードの選出と的確なグループ化

目的のキーワードを選出することも重要ですが広告配信システムの拡大解釈で起こり得る目的外キーワードでのアクセス増加を予め予測し、余分な広告露出を抑えることも重要です。

多数のキーワードを作成する過程で広告配信を安定化させるためのグループ化も実施します。

集積したデータを日々分析

集まったデータをキーワード毎、広告文ごとに分析し、より効果を導き出せるようなキーワード群を創り出すための調整を行います。
キーワード・広告文ごとにポテンシャルを調査し、比較テストを繰り返し実施することで、より強固なキーワードネットワークを創り上げます。マメに連絡を取り合うことで、タイムラグを極限まで抑えた情報共有を実現しています。

毎月の定期報告会~レポーティング

前月の広告配信結果をレポート化し、月1回の定期報告会で今後の対策を検討します。継続点や改善点を互いで確認することで課題を共有し、より効果的な改善案や解決案を導き出します。 定期報告会は月1回が基本ですが、必要であれば何度でも開催させて頂きます。
柔軟な対応を図れる点も弊社の大きな特徴でありご安心・ご満足いただけてる理由の一つです。

掲載までの流れ

掲載までの流れ
サイトの中で実施されているサービスの深耕確認をさせていただきます。
クライアント様のビジネスモデル、収益モデルの理解を深めたうえで、課題点、目標設置、方針を決定いたします。
step1
お申込み受領後に、キーワード選出・作成、広告文作成、配信設定、など広告掲載に必要な準備を進めていきます。
step2
設定内容を確認頂き承諾を得られたらいよいよ広告掲載が開始されます。
日々の配信状況を確認しながら、効率的かつ効果的な配信設定を進めていきます。
step3
1ヶ月間の広告配信状況のデータを集計しレポートを作成します。
重要な目安となるデータを簡潔にわかりやすくまとめることで、直感的に状況を把握して頂ける工夫を施しております。
step4
集計したデータの分析を行い、良かった点、課題点、要留意点などをご報告させて頂きます。 広告配信状況は当然のこととして、サイト内部、ベンチマーク状況なども併せて考察し仮説立てすることで、課題解決を進められるような対策をスピーディーに講じていきます。
step5
定例報告会で決定した次月の運用方針に基づいて設定調整を行っていきます。
設定調整は随時対応可能ですので、月途中での追加施策ももちろん可能です。
step6


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