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経営概念

経営概念
[1].新しい「社会的価値概念」の創出と日常生活におけるサポーターとしての社会貢献の追求
 
[2].サービスに関わる全ての皆様に最大限の喜び・満足・感動を
 
「モノ」・「サービス」・「お金」に至るまで、個々人が感じる「価値観」は常に変化し、その変化のスピードは時代毎に進化する利便性と共に加速度が増しております。
 
私たちパラダイム・ラボは、お客様ニーズにマッチした「より有利なサービス」のご提供に加えて、あらゆる社会的価値観の変化に適応・対応出来る 「創造性豊かなサービス」をご提供すべく日々探求を続けております。
 
私たちがご提案させて頂いているサービスに関わる全ての皆様に「喜び」 「満足」 「感動」をお届け出来る様、また、私たち自身が「変化し続ける価値概念」と並走し共に成長していける様、より一層サービスの充実を図っていきたいと考えております。
 
私たちパラダイム・ラボは、トータル・コミュニケーション・パートナーとなることを目指します。

私たちのお約束 PL's バリュー

私たちのお約束 PL's バリュー
会社概要
商号 株式会社パラダイム・ラボ
Paradigm Labo. Co., Ltd.
パラダイム・ラボ本社 〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル4階
代表者 原田 尚史
設立 2003年5月
TEL 03-5302-5500
FAX 03-5302-5600
資本金 20,000,000円
業務内容

インターネット広告代理業

クラウドソーシング事業

インターネットメディア事業

インターネットアドバイザリー事業

事業コンセプト パラダイム・ラボは、常に新しい「社会的価値」を持つサービスを創り出し、
サービスに関る全ての皆様に頼られる「サポーター」を目指しています。
本当に親しまれるサービスを日々研究し皆様に最大限の満足をご提供して参ります。
顧問税理士 松坂会計事務所
顧問弁護士 弁護士法人 赤れんが法律事務所
顧問社会保険労務士 タスクフォース
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-307958

社名の由来
パラダイム【paradigm】とは、ある時代に支配的な物の考え方・認識の 枠組み、価値概念の集合体などを指します。
時代ごとに変化する価値観を常に意識して、時代に応じたサービスや商品を創出していきたいという思いがこめられています。

plabo
ロゴについて
P-Laboのアルファベットの「P」と「L」を、人と人をつなぐ架け橋をモチーフにしてデザインしました。
丸みのある橋のフォルムは、繋がる・通じる、を表現しています。
中央の円形は、P-Laboから新しく生みだされていくものをイメージしています。


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